売れ残り

日記

2020年5月4日

コロナで毎日家にいることになり、何をしている思い出せないわからないことが多くなってしまいる。更に時間を無駄にしているなぁと毎日感じている為、何をしたか思い出せるようにブログをはじめよう~~って思いました。

毎日どうにかして書けることが出来るようにがんばっていきたいです。

 

そんなこんなで今日は、友達の家に「タケノコ」と「人参」を持っていきそのまま映画を4本見ました。

「MURDER MYSTERY」カイル ニューアチェック監督

金持ちクルーズで起こる遺産相続を巡ったミステリー。現場にいるやつらみんな犯人疑惑で王道ミステリーだけどコメディ調だから気軽に見れるし楽しい

Happy Death Day2」クリストファー・B・ランドン監督

誕生日に殺されその日の朝に巻き戻るっていうループもののホラー。Happy death day の続き。まさかのSF要素ありで面白い。わたしは1を見たあと少し開けて2をみたが見るなら一気に見ることを勧める。

エリア51」オーレンペリ監督

アメリカにある秘密の軍事施設に若者が侵入する話。ラストわけわかめ

「屍憶」リンゴ シエ監督

実話に基づいた冥婚の話。日台合同の映画。

普通に面白いし怖い、一度見て2度目見るとまた納得する映画。

 

文章を書くの苦手だから、全然書けないなあ