売れ残り

日記

5月5日、6日

コロナで自粛!!!!stay home!!!!って騒がれている中、外に出てしまっていました。ごめんなさい・・・。

ただ、5日は非常に天気も良く、道にも人が多く感じました。

正直結構な人があきらめている気がするし、敗北宣言してる人も多いのでは・・・。

 

また友人の家に行き映画を鑑賞していました。

スナッチャーズ」前半だけ面白い

「グッドナイトマザー」前半は母親が怖く謎が多い。面白かったけど理解するのに時間かかった馬鹿な頭(*^^)v

「ミッドナイトゴスペルズ」実際のインタビューとともに目から入る薬のような世界観を醸し出すアニメ。中高生の時見てたら絶対にはまってた。

「ブライダルウォーズ」おもしろかった~~~ハッピーコメディ

「ドゥ・オーバー」これも面白かった。最後の女と女の戦いが結構珍しいかんじだった。

「AI vs 教科書が読めない子供たち」オリエンタルラジオの中田のYOUTUBE。私は生き残れない人物だと思いった。

「手紙は覚えている」最初と最後だけみた。叙述トリック

 

そんなこんなで、ピザ食ったり餃子くったり、地震のアラームで起きたりハチャメチャだったけど楽しった二日間でした。ちゃんちゃん